
コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ ローソン レンジで解凍するスイーツ?!

コンビニスイーツ ローソン

メタボ対策でナイシトール85を飲んだのですが、どうも身体に合わない気がします。

ナイシトール85は防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方です。

漢方はどうも合う合わないがあるようで、別に飲んでいる八味地黄丸(はちみじおうがん)は身体に合っている気がします。

身体がやせることを拒否しているのか?!

 

まぁそれはそれとして、今日はローソンです。

ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ を買っちゃいました☆

ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ 159g|ローソン

 

電子レンジで解凍して食べるスイーツです。

いちごとチーズの組み合わせですよぉ。

絶対合いますよね。

しかもチーズはkiriのクリームチーズなのでかなり美味しいと思います☆

 

しかーし、まだ食べません♪

BMI26.0 肥満と診断されているのにナイシトール85がどうも身体に合わない私は、毎日スイーツを食べるのはちょっとキケンなのです(´Д`;)

 

でも、ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキがいいのは、冷凍なので賞味期限が長いのです!!

私が買ったのは2018年5月11日です☆

おぉ!2年近くも持つのね。

だから冷凍庫に入れておけばいつでも食べられます♪

 

それにしても、電子レンジでチンして食べるスイーツっておもろい発想ですね。

売る側としては廃棄ロスが減らせるでしょうし、消費者としても解凍していつでもおいしいスイーツが食べられるのは魅力的ですよね。

ローソンさん、素晴らしいと思います♪

 

しかし私は重大なミスに気が付きました。

私が買おうと思っていたのは6/7の本日発売のウチカフェフラッペ ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入りでした( ゚Д゚)

 

ローソンのサイトの新商品コーナーで本日発売とあったのでウキウキしながら買ったのですが、チーズ好きが災いしストロベリーチーズケーキを手にしてしまったようです・・・。

美味しそうだからいいんですけどね(^_^;)

 

ストロベリーチーズケーキを食べた後に、ミックスフルーツ ヨーグルト(殺菌)入りも買ってみたいと思います☆

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ