読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

太ってしまうから食べてはいかん!と思いながらも気になるコンビニスイーツ。新商品や人気商品などについてつらつらと書いていきます。

あげぱん 黒豆きなこシュガー ローソン 新商品 やっぱり油は魅力的☆

コンビニスイーツ ローソン

今日は用事があって日本橋に行きました。

せっかく日本橋に来たので美味しい昼飯を食べよう♪と思い検索したところ、紅花別館の壺カレーが旨いとの結果が。

 

壺カレー?!

何だかきになるじゃないですか!!

さっそく行ってみました♪

 

メニューでは「壺カレー」ではなく「ココットカレー」でした。

味はチキンとシーフードとエビの3種類。

魔法のランプみたいな入れ物ではなく壺にカレーが入ってるんですね。

 

私はチキンを頼みました♪

これがうまい!!(*^_^*)

そして辛い!!!(>_<)

ごはんがごはんがすすむ君状態です。

 

店員さんが、「ごはんお代わり自由ですよ♪」なんて悪魔のささやきをするもので、結構な盛りのご飯にも関わらずお代わりしちゃいました(^_^;)

 

昨日もラーメン&ライスと言う炭水化物コンボだったにも関わらず、今日も1人炭水化物祭り(ノД`)

 

すんごい美味しかったんで後悔はしてませんけどね☆

 

さて、今日の気になるスイーツは、 ローソン あげぱん 黒豆きなこシュガー です!

 あげぱん 黒豆きなこシュガー|ローソン

 

あげぱん!なんかいい響きじゃぁないですか!!

字面もかわいいし。

「アゲパン」だとちょっと違うんですよね。

「あげぱん」てのが好きです☆

 

で、油ですよ。

デブの元だと言うことはよーくわかっていますが、油&砂糖はやっぱり旨いですよねぇ。

しかもただの砂糖じゃなくてきなこ砂糖ですよぉ。

食べたいわぁ。

 

しかーし、1つ373kcal。

うーむ・・・。

 

ご飯をお代わりしなかった日のご褒美だな(^_^;)

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ