
コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)スイーツは見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

ミルクロック(ジャージー牛乳使用) 九州限定 セブンイレブン 新商品 カロリー表示が無い?!

コンビニスイーツ セブンイレブン

Pokemon GOを昨日から始めたのですが、これはおもろいです☆

ポケストップと言うアイテムが手に入る場所があるのですが、それがその地域の名所や史跡に設定されてます。

 

今日は休みだったので近所を散歩がてら回ってみたのですが、庚申塔や公園のオブジェにポケストップが設定されていました。

おぉ!こんあところにこんなものがあるのか?!と新鮮な驚きを体験できましたよ☆

 

ポケモンを集めるのも楽しいですが、それ以上に街のスポットを探しながら歩くのがおもろいですね。

運動にもなるし♪

BMI26.0 肥満と健康診断で言われた私としては、コンビニスイーツを食べるためにも、Pokemon GOをしながら歩きまくろうかなと思ってます☆

 

さて、今日の気になるスイーツです♪

セブンイレブン ミルクロック(ジャージー牛乳使用) 九州限定 です☆

ミルクロック(ジャージー牛乳使用) - セブン-イレブン~近くて便利~

 

またもや私の好きなふんわり系です(*´∀`*)

生地がふんわりしっとり生地です☆

さらに!ホイップクリームとカスタードクリームが挟まれています♪

そして、上生地にシュー生地を使っているので、焼き目も食欲をそそりますねぇ(´ー`)

 

これはきっと美味しいに違いない!!

いいですねぇ。食べたいですねぇ(*´∀`*)

 

しかーし、残念ながら九州限定です・・・。

いーないーな。

こういうおいしそうなものは全国展開してほしいです☆

 

で、1つ不思議なことが。

サイトを見ると、他の食品はすべてカロリーが書いてあるのですが、このミルクロック(ジャージー牛乳使用)だけカロリーが書いていません。

 

なぜだ?!

めちゃめちゃカロリーが高くて表示できないのか?!

 

でも、この間記事に書きました、新潟・富山限定の【BIG】ティラミス&珈琲ゼリーは1047kcalでしたからね。

かつ丼か?!と思うようなカロリーですが、しっかりと表示されていました。

 

なぜ、ミルクロック(ジャージー牛乳使用)は無いのか・・・。

何か深遠な謎が隠されているのか?!

きになるー♪

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ