
コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

もち食感ロール(宇治抹茶) ローソン 新商品 うわぉぅ(≧∇≦)もちもち系♪ しかーし577kcal( ;´Д`)

コンビニスイーツ ローソン

ローソンのスイーツ好きなんです☆

ですが、コンビニで6個入りのものを売るのはどうなのかと、私は問いたい!

いやね、みんなで食べよう♪ってシーンはあると思うんです。

ただ、一人で食べる方の方が多いような気がするんです、コンビニって。

 

なのに、なのに、こんな美味しそうなものを6個入りで売るってどうなのよぅ(ノД`;)

私のような意思の弱い人間が、一度に全部食べない訳ないじゃぁないですか!!

うぉーん( ;´Д`)

 

と言うことで、今日の気になるコンビニスイーツは、ローソン もち食感ロール(宇治抹茶) です☆

もち食感ロール(宇治抹茶)|ローソン

 

いやん♪

めちゃめちゃうーーーまーーーそーーー(≧∇≦)

 

皮の色からわかるように、生地には宇治抹茶が入っています☆

さらーに、生地はもちもち♪なんですー(*´∀`*)

いいわぁ。これだけでいいわぁ☆

 

しかーし、それだけだけじゃないですよぉ☆

中には小倉ホイップが入ってまーす♪

単なるホイップではなく、小倉ホイップですー(≧∇≦)

うんうん、よくわかってますなぁ、ローソンの中の人(´ー`)

これはうまいに決まってますねぇ。

 

ただーし、577kcal( ;´Д`)

さずがに1個577kcalじゃぁないですよね(^_^;)

だとしたら、6個で3462kcalだものなぁ。

ラーメン二郎だって1杯1500~1600kcalくらいらしいので、それの倍ってことはありえないですね(^_^;)

 

6個入りなので、1つなら96kcalですね。

鉄の意志をお持ちの方でしたら、1つだけ食べて置いておけばそんなに破壊力はないのでしょうが、私には無理でーす☆

ぜったいに577kcalを摂取する自信がありまーす(ノД`;) 

 

↓こんな本もあるんですけどね( ̄ー ̄)

食べるのを我慢できないのは、あなたの意志が弱いからではありません。

 

こんな美味しそうなものなので、これを買ったらBMI26.0 肥満と言われたこの身体が、さらに成長してしまふ・・・。

うーむ・・・恐るべしローソン。

 

ううう(ノД`;)。

痩せねば ・・・。

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ