読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)スイーツは見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

クリーム白玉栗ぜんざい セブンイレブン 新商品 うふ(*´∀`*) クリームおいしそう♪

コンビニスイーツ セブンイレブン

今年は何だかやたらと日本に上陸しますね。

せっかくの十五夜に台風が重なるとなんだかせつないですねぇ。

今年の十五夜は9/15とのことですので、この日は何もないことを祈ります。

 

さて昨日に引き続き、お月見シリーズでいきたいと思います♪

今日の気になるコンビニスイーツは、セブンイレブンの新商品 クリーム白玉栗ぜんざい です☆

クリーム白玉栗ぜんざい - セブン-イレブン~近くて便利~

 

うふ☆うふふふふ(*´∀`*)

クリームおーーーいーーーしーーーそーーーーーー(≧∇≦)

 

白玉とクリーム の組み合わせ好きなんですよねぇ(´ー`)

美味しいですよねぇ☆

白玉を食べて、ちょっと甘味が欲しいなと思ってクリームを食べ、ちょっとさっぱりさせたいなと思って白玉を食べる♪

この繰り返しがたまりませぬ(*ノ▽ノ)

あるだけ食べちゃいますね、はい☆

 

さらーに、クリーム白玉栗ぜんざいには寒天もついているんですよぉ♪

寒天も好きなんですよねぇ(*´∀`*)

クリームと白玉と寒天のそれぞれの食感の違いが楽しめるんです☆

いいわぁ(´ー`)

 

そしてそして、栗ですよ、栗!

これがお月さんです。

白玉がお月見のお団子で、栗が月です☆

美しいじゃぁないですか!

 

となると、クリームはなんだろう??

なんとなく雲っぽい気がするなぁ。

月を覆い隠すのではなく、少しかかるくらいの風情のある雲っぽい気がします。

 

で、寒天です。

透明の寒天。

これは何だ?!

うーむ・・・。

 

月があって、団子があって雲があったら、あとはススキかな。

月に照らされて光っているススキが透明っぽく見えることにしよう、うん。

これでお月見がすべて揃った♪

 

月が見えなければ、クリーム白玉栗ぜんざいを見てお月見にしちゃお♪

ふふふ。

 

 

そうそう、十五夜で検索していたらこんなものが・・・。

【造花・秋】ススキ / すすき 薄 / 十五夜 お月見 | FS-9993 / 990167

造花のススキなんてあるんですね。

知らなんだ( ;´Д`)

写真で見る限りですが、かなりリアルでびっくり。

ネットって何でも買えるんだなぁ。

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ