コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

太ってしまうから食べてはいかん!と思いながらも気になるコンビニスイーツ。新商品や人気商品などについてつらつらと書いています。

スポンサーリンク

まるごと栗大福(こしあん) ローソン 新商品 くり♪くり♪まるごと栗(*´∀`*)

6月にこのブログを始めて「うおぉぉぉ!」とか「うひゃぁぁぁ(≧∇≦)」「たーーーべーーーたーーーーーーい!!」とか書いていたところ、気が付けばこの記事で100記事目になってました☆

あらびっくり。

 

これはコンビニ各社が魅力的な新商品を出してくれているからですねぇ。

私の心を揺さぶるコンビニスイーツが出続ける限り、「うぉー!」とか「うは♡」とか好きなことを書かせていただきたいと思います☆

 

で、100個目の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品 まるごと栗大福(こしあん) です♪

 

まるごと栗大福(こしあん)|ローソン

※リンクが切れているのでリンクを削除しました

 

おぅ♡栗がまるごと入ってます♪

栗入りの大福と言うよりも、栗に餡子と餅を巻き付けた感じですねぇ。

渋めのお茶と一緒に食べたら美味しそうだなぁ(*´∀`*)

 

和菓子は「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!食べたい!!!!」ではなく、「おぉ♪食べたい♪」って感じになるんですよね。

クリーム系のように叫びたくなるような感じでは無く、しみじみと「食べたいわぁ」と言う感じ☆

それぞれの良さがあって、どっちも好きなんですけどね(´ー`)

 

セブンイレブンは、お月見に見立てて栗を大福の上に載せた大福を販売していますが、やはりローソンは正統派の商品できますね。

会社ごとに個性があって、それだけいろいろな新標品が出るのでとっても嬉しいです☆

 

コンビニ各社がコンビニスイーツの新商品を出し続ける限り、ブログは続くと思います☆

これからもよろしくお願いします!!

 

では、またっ!