コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

太ってしまうから食べてはいかん!と思いながらも気になるコンビニスイーツ。新商品や人気商品などについてつらつらと書いています。

スポンサーリンク

アップルパイ 2個入 ローソン 新商品 キャー(>_<) 2個入りはやーめーてー( ;´Д`)

いやぁ、すべては私の意志の弱さが原因ですから、コンビニ各社のすることにとやかく言うのは失礼かとは思うのですが、言いたいのです。

スイーツの複数個入りを売るのはやーーめーーてーー( ;´Д`)

 

1つで止められる自制心のある方はいいと思いますよ。

私のような意思のよわよわな人間は、1つじゃぁ止まらないのです☆

 

買うときは思うんですよ、1つでやめよう!って。

でもね、食べ始めると「まぁいいっか♡」って思っちゃうんですー(>_<)

だって美味しいですものー(≧∇≦)

 

で、BMIの数字が増えていくわけです・・・。

あなおそろしや(ノД`;) 

 

そうです。こんなことを書くからには、今日の気になるコンビニスイーツは複数個入りなのです(*ノ▽ノ)

ローソンの新商品で、11/8発売の アップルパイ 2個入 です♪

アップルパイ 2個入|ローソン

 

いやーん☆ おーーいーーしーーそーーー(≧∇≦)

 

アップルパイって美味しいですよねぇ(*´∀`*)

サクッとしたパイ生地の中に、シャキシャキとした食感のリンゴの甘煮がたっぷり入っているんですよぉぉぉぉ。

たまりませぬ(≧∇≦)

 

ローソンですし、間違いなく美味しいですよね(*´∀`*)

私としてはものすごく食べたいわけです、はい。

 

しかーし、しかーし、問題はカロリーですよ、カロリー。

皆さん、ね、ちょっと聞いてくださいよ。

カロリーどれくらいだと思います??

469kcal(゚Д゚;)

おぅ・・・( ;´Д`)

 

で、これって2個のカロリーなんです!

1個だったら四捨五入で235kcalです。

 

ほら、1個ならまぁいいかなって思うじゃぁないですか。

でね、自制心のある方は1個で止められる訳ですよ、はい。

そういう方はBMIも適正値だと思うんですー。

 

しかーし、私のような意思の弱い人間は、1つじゃ止まらなーいのです(*ノ▽ノ)

つい、つい、2つ食べちゃうので469kcal・・・。

 

見えます、はっきりと見えます。

食べた後に「やっちまったー!!!」と言っている自分が( ;´Д`)

 

うううう。

だから複数個入りのものは売るのやめましょうよう(T_T)

もしくは、1個入りも一緒に発売してくださいー(>_<)

 

もう、本当にキケン美味しそうなものがたくさん出て困っちゃいます☆

とか言いながら、アップルパイと聞くと、ついネットでも検索しちゃうんですよねぇ(*ノ▽ノ)

おほほほほ。

 

で、ちょっと見慣れないアップルパイがありました♪

青森 りんご 丸ごと【サクサク王冠アップルパイ15cm】TVで話題♪シェモアの青森りんごまるごとアップルパイ![※SP][※クール便] 02P05Nov16

 

リンゴが1個入っているパイで、形も面白いのですが、リンゴの中心部分にクリームチーズが入っています☆

この組み合わせは食べたことがないです!

どんな感じなんだろう??

 

リンゴの酸味とクリームチーズが結構合いそうな気がしますねぇ(*´∀`*)

とっても美味しそうです(≧∇≦)

 

このまま見ているとついぽちっとしてしまいそうなので、今日はこれまでっ!

 

では、またっ!!

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ