
コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

しっとりメロンパン山形県産ラ・フランス ローソン 新商品 うひょー(≧∇≦) しっとり系メロンパン♪

コンビニスイーツ ローソン

菓子パンはスイーツなのかと言われると何とも言えないのですが、私の個人的な感覚としてスイーツに入れちゃっています☆

厳密な分類はしりませーん。

まぁ、個人的な妄想を書いているブログですのでご容赦くださいませ。

 

と言うことで、今日の気になるコンビニスイーツは菓子パンです☆

ローソンの新標品、11/22発売の しっとりメロンパン山形県産ラ・フランス です!! 

しっとりメロンパン山形県産ラ・フランス|ローソン

 

うひょー(≧∇≦)

もう見た目でOKです!!!

これは絶対におーーーいーーーしーーー(≧∇≦) はず!!!

 

中にはラフランスクリーム&ホイップクリームですよぉ☆

メロンパンの命の皮部分は、ラフランスの味と香りですって(*´∀`*)

サイトの説明文を読むとますます食べたくなります☆

 

いやぁ、メロンパンはいいですねぇ。

メロンパンはビスケット生地が好きなんですけど、しっとり系はしっとり系で美味しいんですよね☆

と言うか、何でも美味しくいただいちゃうんですけど♪

おほほほ。

 

ここのところ連日、食べない訳にはいかないシリーズが続いていますが、このしっとりメロンパン山形県産ラ・フランスもそうですねぇ。

さすがに夜はキケンなので、午前中か遅くとも昼に食べちゃおうかな♪って思ってます(*ノ▽ノ)

 

ダイエット宣言してるのにー。

でも食べない訳にはいかないしー。

ローソンの写真は優柔不断な私の心をぐいんぐいんと揺さぶりますねぇ(≧∇≦)

とりあえず、今はなんとか我慢します☆

 

とか言いながら、別のスイーツも検索してしまうのですー(*ノ▽ノ)

だって食べたい気持ちが盛り上がっているんですもの☆

 

で、山形のスイーツで検索してみたところ、ありましたよぉ♪

ちょっと見たことがないおいしそーーーーなものが(*´∀`*)

【半熟カステラ】山形県産の新鮮な鶏卵使用! 

半熟カステラ(゚Д゚;)

 

初めてみました☆

なんと!とろけるカステラなんですよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

外はしっとり、中がとろ~りなんですーーーー!!!

 

いやーん☆おーーーいーーーしーーーそーーーー(≧∇≦)

これは言葉では伝えにくいです・・・。

ご興味がありましたらサイトをご覧ください☆

 

しかーし、ちょっと残念なことが。

とっても美味しそうな写真のオンパレードなのですが、

パティシエの顔が怖すぎー(>_<)

 

なんで笑顔じゃぁないんですか(ノД`;)

 

スイーツは笑顔があふれる場所で食べるものじゃぁないですか!

職人のこだわりを感じる写真ではありますが、サイトの全体の雰囲気から考えると、ここは笑顔の写真の方が宜しいかと。

 

スイーツはとっても美味しそうなので、もしや隠し味的にわざと怖い顔にしたのか?!

うーむ・・・。

よくわかりませんが、ここはやっぱり笑顔がいいわぁ(*´∀`*)

 

では、またっ!!

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ