クリーム好きのみなさーん!!!
激しいものが出ましたよぉぉぉぉ(≧∇≦)
今回もイチゴ系にしようかとも思いましたが、クリーム好きとしてはこれを紹介しないわけにはいかないのです☆
ふっふっふ。
今日の気になるコンビニスイーツは、セブンイレブンの新商品 まっしろみるくぷりん です!
うぉぉぉぉ!クリームどっちゃり(≧∇≦)
ステキすぎますーーーー!!!
ソフトクリームのようなもりもりのホイップクリーム(*´∀`*)
その下はミルクプリンですよぉぉぉ☆
プリンなのでもちろんカラメルソースも入ってます♪
た、たまりません(*ノ▽ノ)
おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)
いやぁいいですねぇ☆
クリームがあるとしあわせな気分になります(*´∀`*)
うふふふ。
ただし1つ謎が・・・。
他の商品にはカロリーが載っているのですが、この商品には載っていません☆
もしや、載せてしまうと買うのをやめちゃいたくなるほどすんごいカロリーなのかしらん??
しかーし、そうだとしてもこれは魅力的ですー(*´∀`*)
クリームは正義なのです☆
おほほほ。
なので、まっしろみるくぷりんも食べちゃうと思います♪
と言うか、食べまーす☆
うふふふふ。
とは言え、今から買いに行って食べるのはちとキケンかなぁぁぁぁと思うので、いつものごとく関連スイーツを探して妄想を楽しんじゃいますー☆
てへ(*ノ▽ノ)
で、見つけましたよぉぉぉ♪
とっても魅力的なプリンを(*´∀`*)
それがこれでーす☆
とろとろ系のプリンですよぉぉぉ(≧∇≦)
まっしろみるくぷりんと同じで、ホイップクリーム・プリン・カラメルソースの3層構造になってます☆
そしてプリンは生クリームをたくさん使っていて、濃厚でコクのある風味になっているんですって!!
うは☆これもおーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
毎日検索していますが、美味しそうなものは尽きませんねぇ(*´∀`*)
ありがたやありがたや☆
今日も美味しそうなスイーツを見つけられました♪
次回もステキなスイーツを探したいと思います☆
では、またっ!
読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)
そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)