コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

太ってしまうから食べてはいかん!と思いながらも気になるコンビニスイーツ。新商品や人気商品などについてつらつらと書いています。

スポンサーリンク

節分もちぷよ(練乳ミルク) 6個 ローソン 新商品 6個入りはキケーン(≧∇≦)

1月のコンビニスイーツはイチゴ系やチョコ系が多かったように感じますが、節分に絡んだ商品も結構出てますね。

今回はその節分にちなんだ商品を紹介します☆

今日の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品、1/31発売の 節分もちぷよ(練乳ミルク) 6個 です!

 

節分もちぷよ(練乳ミルク) 6個|ローソン

※リンクが切れているのでリンクを削除しました

 

キャー(≧∇≦) もちもち系ですよぉぉぉぉぉ!!!

もちもち系と言うだけでたまりません☆

あの「むにゅっ」とした感じがいいんですよねぇ(*´∀`*)

うふふふふ。

 

さらーに、中のクリームが北海道産練乳入りカスタードなんですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

私は練乳が好きなんですぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

なんだか練乳食べると「しあわせ☆」って感じがするんですよねぇ♪

練乳ステキ過ぎます☆

 

そんな練乳が入ったカスタードが美味しくない訳がありません(^^♪

間違いありません☆これは美味しいやつです!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

ただ1つね、1つだけよろしくないことがあるんです・・・・。

この商品を作った人の意図は理解できます。

お友達や家族とわいわい食べるために6個入りに分けたんですよね。

はい。それはわかります。

 

が、が、が、こんな魅力的なものなので、小さいのを1つ食べるだけで我慢できるわけがないじゃぁないですか(>_<)

となると、皆で食べることなく1人でこっそり食べちゃうわけですよ。

 

とは言いつつ、6個入りの6個全て食べるのはいかがなものかと自制し、3つくらい食べたら冷蔵庫にしまうんですよ、たぶん。

 

で、「自分も節制できるじゃなーい♪ふふん」なんて思いながら、PCの前に移動したりするんですけど、5分もしないうちに「もう1つくらい食べちゃおうかなぁぁぁ」なんて思うわけです。

 

そして1つ食べると、「まぁ、あと残り2つだけ残すのもなんだから全部食べちゃおう♪」と言う訳のわからない理由をつけて、結局6個食べちゃうのです、はい。

だって私は意思が弱いから(-_☆)キラン

おほほほほほ。

 

で、カロリーをみて愕然とするわけです。

636kcal(゚Д゚;)

 

見えます。これを買った未来の私が見えます☆

あな恐ろしや・・・。

 

まぁ、意志が強い人は関係ないとは思うんですけどね(^_^;)

意思が弱いから太るんですしー。

わかってるんですー(>_<)

おほほほほほ。

 

では、またっ!