
コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)スイーツは見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

いちご大福(甘酒あん) ローソン 新商品 おぉ!甘酒入りのあんこ♪

コンビニスイーツ ローソン

春って何だかウキウキしますねぇ☆

とは言えまだ春じゃないんですけどね(^_^;)

なんとなーく、春が近いと言うだけでウキウキしちゃうんですー(*ノ▽ノ)

 

で、気分的にウキウキしながら先日、NewDaysに行ったのです☆

あの例の味が気になるカレーメロンパンを買いに♪

www.cvssweets.com

 

季節的なウキウキと、たべたーい♪ウキウキで、かなーりウッキウキ☆だったのですが、ですが、ですが・・・・置いてなかったのです(>_<)

カレーメロンパンが無かったのですぅぅぅぅぅぅ・・・。

 

売り切れなのか?!

そうなのか?!

しかし、小心者の私は「カレーメロンパンありますか?」と店員さんに聞けませんでした・・・。

 

せつない・・・。切なすぎる・・・。

そしてへこみました・・・。

ウッキウキの頂点から奈落の底のに落ちた感じです(T_T)

あんなに上がっていたテンションがどよーんです・・・。

 

どうせ、どうせいいんだ、自分なんて・・・とやさぐれていたところ、私の心を救うとっても嬉しいことがありました♪

そのおかげで、テンションも上がってきましたよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

それは何か?!

これでーす♪

mkonohazuku.hatenablog.com

 

毎日めちゃめちゃ美味しそうなパンを作っていらっしゃる「パンとふくろう」のこのはずく (id:mkonohazuku)さんが、カレーメロンパンを作られたのです!

 

すごーい(*´∀`*)

 

「味は想像して」と書いていらっしゃいますが、美味しいものが正解!です☆

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

いやぁ、いつもながら写真を見て再現してしまう能力はすごいと思います☆

これ以外にも、再現されているものがいくつもあるのです☆

mkonohazuku.hatenablog.com

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 

このはずく (id:mkonohazuku)さん、すごすぎー!!!

他にもたーくさん、美味しそうなパンやスイーツがてんこもりのブログなので、ぜひ皆さんもご覧ください♪

たーーーべーーーたーーーーい!!!となると思います☆

ふっふっふ。

 

と言うことで、テンションもかなりー上がってきたので、今日も行っちゃいたいと思います!!

今日の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品、2/28発売の いちご大福(甘酒あん) です☆

いちご大福(甘酒あん)|ローソン

 

おぉ!!!!

甘酒入りのあんこの苺大福ですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

なんだか魅力的♪

 

真ん中に苺がごろっと♪

その周りに甘酒をほんのりきかせた白あんが(^^♪

そしてそのステキな苺&白あんをピンクのやわかいお餅が包んでいます☆

 

キャー(≧∇≦) おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい!!!

 

いやぁ、甘酒を入れるという発想がいいじゃぁないですか!

麹の香りがいいでしょうねぇ(*´∀`*)

渋いお茶といただきたいですー♪

うふふふふ。

 

何だか甘酒が気になってきましたよぉぉぉぉ♪

甘酒入りのスイーツって他にもあるのでしょうか??

 

そこで、今日は「甘酒 スイーツ」で検索してみたところ、ありましたよぉぉぉぉ♪

とっても美味しそうなスイーツが☆

それが、これでーす!

>甘酒ジンジャーのレアチーズケーキ 6個セット 

甘酒と生姜のチーズケーキ(*´∀`*)

北海道産の生クリームとクリームチーズが全体の60%を占める濃厚な味とのことです☆

濃いチーズケーキ好きなんですよねぇ♪

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

 

しかも、チーズ&甘酒の発酵食品に生姜を組み合わせてあるので、なんだか身体に良さそうですー☆

身体が温まるのかしらん??

としたらステキです(*´∀`*)

 

いやぁ、今日も美味しそうなスイーツを見つけることができました♪

明日もステキなスイーツを探したいと思います☆

 

では、またっ!

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ