
コンビニスイーツ 食べたい(>_<)

コンビニスイーツの新商品が気になりますー(≧∇≦)見るだけでしあわせ♪食べるともっとしあわせ(^^♪うふふふふ。

苺のショート&チョコレートケーキ ローソン 新商品 2つ合わせて416kcal(゚Д゚;) 太れと言うのか(>_<)

コンビニスイーツ ローソン

私はコンビニスイーツが好きです☆

なのでコンビニも好きです♪

 

しかーし、1ついかんなぁと思うことがあります。

それが今日の気になるコンビニスイーツです☆

ローソンの新商品、3/14発売の 苺のショート&チョコレートケーキ です!

苺のショート&チョコレートケーキ|ローソン

 

なぜ、なぜ2つ入り( ;´Д`)

 

苺のショートケーキ・・・212kcal

チョコレートケーキ・・・204kcal

 

なので、2つで416kcalですよぉぉぉぉぉ!!!

キケーン!キケンなのですぅぅぅぅぅ(>_<)

 

誰かと仲良く食べればいいと言う方がいらっしゃるかもしれません。

ダメなのです・・・。

だって、2種類の味なんですもの♡

両方食べたいじゃぁないですかぁぁぁぁぁ(*ノ▽ノ)

 

で、買うときは「太っちゃうから2日に分けて食べよう♪」と思う訳です。

そして1つ食べた後に「生ものを置いておいて痛むといかん!やはりすぐに食べねば」と言う謎の理由づけで続けて食べてしまうと思います♪

いや、食べます☆

 

そうです、私は意思が弱いのです(*ノ▽ノ)

おほほほほ。

 

なので、こういった魅力的なものを2個入りで売られるのは、とってもキケンなのです☆

3/14以降はローソンの前を泣きながら走り抜けたいと思います♪

 

それにしても、苺のショートケーキとチョコレートケーキとはステキな組み合わせですよねぇ(*´∀`*)

何の制約も無ければ何個でも食べちゃいそうです(*ノ▽ノ)

 

やはり今日の関連スイーツは苺のショートケーキかチョコレートケーキですね☆

と言うことで探してみました♪

両方とも美味しそうなものがありましたよぉぉぉぉ(^^♪

今日は2つ載せちゃいます(≧∇≦)

 

まずは苺のショートケーキでーす☆

>φ15cm 苺 の ショートケーキバースデーケーキ ホールケーキ いちご ストロベリー 【楽ギフ_包装】

 

うは☆クリームどっちゃりですー(≧∇≦)

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

 

サイトの写真見るとわかるのですが、中にもイチゴがたっぷり入ってますー♪

動画で製造過程も見られて面白いですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

クリームとイチゴはステキです♡

 

次はザッハトルテでーす(*´∀`*)

>魅惑のザッハトルテ ザッハトルテ チョコレートケーキ ザッハ ギフト

 

うは☆濃厚チョコですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

 

サイトに「チョコレート好きの方には一度試していただきたい」とあります♪

はーい!はーい!試したいです(≧∇≦)

 

あと、レビュー数がすごいです☆

私が見た時点で8949件です(゚Д゚;)

 

もちろん、全てが☆5つと言う訳では無いですけどね。

何かしらコメントを書きたくなるような存在感があるのだと思います☆

 

☆1つのコメントの中に「チョコの味しかしない」とあり、それはそれで魅力を感じちゃいました(*ノ▽ノ)

うふふふふ。

 

いやぁ、今日も魅力的なスイーツを見つけることができました♪

次回もステキなスイーツを探したいと思います☆

 

では、またっ!

 

 

読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ) 

そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)  

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ