セブンイレブンの北海道限定商品 濃厚キャラメルクリームブレッド がなんだかすごいです♪
サイトの写真を見たときに???となりました(^_^;)
パッケージから出した商品の写真だけを見ると、なんだか味噌みたい(^_^;)
濃厚キャラメルクリームブレッド - セブン-イレブン~近くて便利~
※リンクが切れているのでリンクを削除しました
でも、でも味噌じゃないんです☆
食パンに隙間無くキャラメルクリームがべたーっと塗ってあるんですね。
なんだかぬりかべみたい(^_^;)
それにしても、この塗り方すごくないですか!!
自分で塗るときにこんなにぴっちり塗ったことないです。
端っこまで隙間なく塗るって結構大変だと思います。
それも均等に!!
機械で塗るんですかね、こういうのって。
それともクリーム塗り職人さんが、1枚ずつ塗るのかなぁ。
美味しそうというのもあるんですが、このキャラメルクリームの塗り方に惚れちゃいました(*ノ▽ノ)
これだけ塗ってあると、めちゃめちゃうまいと思うんですよね。
飲みものは牛乳が合いそう(´ー`)
2枚買って重ねて、むしゃむしゃ&ゴクゴクと豪快に食べると、とってもうまそうな気がするなぁ。
う~ん、食べたい☆
でもこれ、北海道限定なんですよね。
関東住みの私は買えない・・・。
でも近くで売ってたら、すぐに買っちゃいそうだからキケンかな(^_^;)
健康診断でBMI26.0 肥満と言われましたので、画像だけで想像しながら楽しみますです、はい(ノД`;)
では、またっ!