突然ですが、おーい!はに丸が好きでした。
いや、正しくは今も好きです☆
はーい♪おっさんです☆
なので、はに丸ジャーナルを観たときは思わず、「おぉぉぉぉぉ!はに丸くんとひんべぇじゃぁないか!!!」と声を出してしまいました♪
子供たちは「ぽかーん」ですね(^_^;)
いいんです。私が楽しめればいいのです。一家の大黒柱ですもの♪
2月のマリックさんが出ているはに丸ジャーナルはおもろかったですねぇ(*´∀`*)
また違うの観たいわぁ。
次が楽しみです☆
と言うことで、今日の気になるコンビニスイーツは、New Days ワッフルサンド ハニーチーズケーキ です♪
「はに」もしくは「はにゃ」繋がりです・・・強引すぎましたでしょうか(^_^;))))))))
NewDays ワッフルサンド ハニーチーズケーキ |エキナカポータル
※リンクが切れているのでリンクを削除しました
いやぁ、これがまたうまそうじゃぁないですか!!!
ワッフルが私の好きな「もちもち♪」食感で、中に北海道産のクリームチーズ!!と、とアカシア蜂蜜を使ったクリーム♪が入っているのです(≧∇≦)
いやーん美味しそう☆
写真で見ると真ん中の色が違うので、ここがアカシア蜂蜜を使ったクリームかな??
1つで2つの味を楽しめるなんて、何てステキなんでしょう♪
いいわぁ、食べたいわぁ(*´∀`*)
NewDaysは侮りがたいですよね。
家の近所に無いので、なかなか買う機会が無いのですが、仕事の途中で見つけたら色々買っちゃおうかなぁぁぁぁぁ。
しかーし、健康診断で BMI26.0 肥満 と言われちゃってるからなぁぁぁぁぁ。
悩めるおっさんです( ;´Д`)
では、またっ!