前にも書きましたがメロンパン好きです☆
上の皮が美味しいんですよねぇ(´ー`)
なので、しっとり系も好きなんですけど、皮が硬い方がより好きだったりします♪
そして、世の中には私のようなメロンパンの皮好きの方がいるようで、こんな商品もあります☆
メロンパンの皮焼いちゃいました。第2弾
メロンパンの皮だけを商品にしたものです♪
メロンパンの斜め線も入ってますよぉ(´ー`)
すばらしーーー!!!
同じ感覚の方がいるとちょっと安心します☆
と言うことで、今日の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品 バター広がるメロンパン です☆
バター広がるメロンパン|ローソン
※リンクが切れているのでリンクを削除しました
いやぁ、「バター広がる」ってだけでうーーーまーーーそーーー(≧∇≦)
写真もいいですねぇ(´ー`)
そして、バター広がると言うだけあって、パン生地も皮部分にもバターが(*´∀`*)
いやん♪たまりませぬ(*ノ▽ノ)
皮の部分美味しそうだわぁ☆
う~ん食べたい(≧∇≦)
それにしても、バターっていいですよねぇ(´ー`)
BMI26.0 肥満の私は控えた方がいいと重々承知しているのですが、どうも心惹かれますねぇ。
ラーメンのトッピングにもついバターを入れてしまいます☆
だからBMI26.0なんでしょうけどね(^_^;)
でも、それだけ脂は美味しいってことです!!
とは言え、もういい歳なので、節制もしなければ( ;´Д`)
見た目の太さだけではなく、成人病にも気を付けないといけないんですよね☆
うーむ・・・。
やはり、サイトの画像を見るだけで我慢しとこかな(^_^;)
では、またっ!