またですね、BMI26.0 肥満の私にとってキケンなものが発売されます☆
それが今日の気になるコンビニスイーツです!
ローソンの新商品 10/11発売 ダブルチーズケーキ 2個入 です♪
ダブルチーズケーキ 2個入|ローソン
※リンクが切れているのでリンクを削除しました
うぉぉぉぉぉぉ!チーズケーキの味が2種類楽しめるぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)
うーーーーーまーーーーーそーーーーーーー!!!!
クリームはもちろんなんですが、チーズケーキも好きなんですよねぇ(´ー`)
いいわぁ☆
何でも、ベイクドチーズケーキとクリームチーズの味が楽しめるようですよぉ♪
いやーん(≧∇≦)たまりませぬ☆
ただ、とっても気になるのが、1つで2つの味ではなく、2種類のチーズケーキが1つのパッケージに入っているように見えるのです、写真では。
1つのケーキで2種類の味が楽しめるならいいのです。
誰かと半分こすればいいですからね。
夫婦で仲良く1つずつ食べながら、「おいしいね(´ー`)」「うん♡」みたいな会話をしたら、夫婦円満間違いなしですよぉ☆
コンビニスイーツを楽しみながら家庭まで良くなっちゃうなんて素晴らしいじゃぁないですか!!!
しかーし、私には2種類のチーズケーキが入っているように見えます・・・。
だとしたらキケン過ぎるじゃぁないですか!!
2種類の味を確かめるためには、両方食べないといけない訳です。
ここで1つのケーキを切って分け合えばいいのかもしれませんが、そんなことができればBMI26.0 肥満にはなりません☆
で、こっそり2つ食べちゃう訳ですよ。
でね、でね、カロリーはどれくらいだと思いますか??
・
・
・
546kcal☆
おぅ・・・(ノД`;)
やはり、破壊力がありますねぇ。
うーむ・・・。
なお、発売前で写真を見ただけなので、もしかすると1つで2つの味を楽しめるものかもしれません☆
そうだったら、夫婦円満のために買っちゃおう♪
まぁ、違う味が1つづつでも買っちゃいそうですけど(*ノ▽ノ)
おほほほほ。
だってチーズケーキ美味しいんですもの☆
特にキリのチーズクリームを使っているってのが気になるんですよねぇ(*´∀`*)
いいわぁ♪たべたいわぁ♡
やはり、何かでカロリーを消費しましょうかね。
運動はしんどいので、根性無しの私には無理だと思うので、動かずにできるものを探してみたところ、半身浴ってのがありました☆
1時間で100~200kcalらしいです。
500kcalだと2時間半から5時間か♪
・
・
・
って、ふやけてまう(;゚Д゚)
やはり、節制しかないか( ;´Д`)
我慢しますー(>_<)
では、またっ!