いやはや何とも魅力的な商品が出ましたよぉ(*´∀`*)
と言っても沖縄限定なので、関東住みの私は食べられないんですけどね。
でも、とっても気になる商品なんですー(≧∇≦)
それが今日の気になるコンビニスイーツ、ファミリマートの新商品、沖縄限定の ホイップデニッシュメロンパン です☆
ホイップデニッシュメロンパン|商品情報|FamilyMart
※リンクが切れているのでリンクを削除しました
なんと!デニッシュ生地のメロンパンなんです(≧∇≦)
こんな魅力的な組み合わせの商品は初めてです(*´∀`*)
すごい構造してるんですよぉ☆
一番上がメロンパンのビスケット生地で、その下がデニッシュ生地です♪
それだけでもおいしそー(≧∇≦)なんですが、その中にカスタードクリームが(*´∀`*)
さらーに、ミルクホイップクリームも入っちゃってるんですーーーー!!!
キャー(≧∇≦)
ステキ過ぎます!!!!!!
おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
食べたいです(*´∀`*)
メロンパンなのに三角と言うのも初めてです☆
やはりファミリーマートは他のコンビニチェーンとはちょっと違いますね。
「俺の作ったもの食ってみろ!うまいぞ!!」みたいな感じを受けるのです☆
まぁ、私の勝手な印象なんですけどね。
そんな個性的なファミリーマートが好きです♡
では、またっ!