1月のコンビニスイーツはイチゴ系やチョコ系が多かったように感じますが、節分に絡んだ商品も結構出てますね。
今回はその節分にちなんだ商品を紹介します☆
今日の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品、1/31発売の 節分もちぷよ(練乳ミルク) 6個 です!
節分もちぷよ(練乳ミルク) 6個|ローソン
※リンクが切れているのでリンクを削除しました
キャー(≧∇≦) もちもち系ですよぉぉぉぉぉ!!!
もちもち系と言うだけでたまりません☆
あの「むにゅっ」とした感じがいいんですよねぇ(*´∀`*)
うふふふふ。
さらーに、中のクリームが北海道産練乳入りカスタードなんですよぉぉぉぉ(*´∀`*)
私は練乳が好きなんですぅぅぅぅぅ(≧∇≦)
なんだか練乳食べると「しあわせ☆」って感じがするんですよねぇ♪
練乳ステキ過ぎます☆
そんな練乳が入ったカスタードが美味しくない訳がありません(^^♪
間違いありません☆これは美味しいやつです!!
たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)
ただ1つね、1つだけよろしくないことがあるんです・・・・。
この商品を作った人の意図は理解できます。
お友達や家族とわいわい食べるために6個入りに分けたんですよね。
はい。それはわかります。
が、が、が、こんな魅力的なものなので、小さいのを1つ食べるだけで我慢できるわけがないじゃぁないですか(>_<)
となると、皆で食べることなく1人でこっそり食べちゃうわけですよ。
とは言いつつ、6個入りの6個全て食べるのはいかがなものかと自制し、3つくらい食べたら冷蔵庫にしまうんですよ、たぶん。
で、「自分も節制できるじゃなーい♪ふふん」なんて思いながら、PCの前に移動したりするんですけど、5分もしないうちに「もう1つくらい食べちゃおうかなぁぁぁ」なんて思うわけです。
そして1つ食べると、「まぁ、あと残り2つだけ残すのもなんだから全部食べちゃおう♪」と言う訳のわからない理由をつけて、結局6個食べちゃうのです、はい。
だって私は意思が弱いから(-_☆)キラン
おほほほほほ。
で、カロリーをみて愕然とするわけです。
636kcal(゚Д゚;)
見えます。これを買った未来の私が見えます☆
あな恐ろしや・・・。
まぁ、意志が強い人は関係ないとは思うんですけどね(^_^;)
意思が弱いから太るんですしー。
わかってるんですー(>_<)
おほほほほほ。
では、またっ!