フルーツっていいですよねぇ(*´∀`*)
見た目も味もステキです☆
さらに!クリーム♡と一緒になっちゃった日にゃぁ、大騒ぎですねぇ♪
うふふふふふ。
この流れはそうです!フルーツとクリーム♡のステキな組み合わせですよぉぉぉぉ(*´∀`*)
今日の気になるコンビニスイーツは、ローソンの新商品、8/1発売の 黄金桃とラ・フランスのパフェ です♪
ローソンは相変わらず写真がいいですねぇ(*´∀`*)
黄金桃の色がまぁステキじゃぁないですか!
控えめにたたずむラフランスもいいです☆
フルーツだけでもとっても魅力的ですが、それだけじゃぁないんです☆
カスタードを合わせたクリーム♡
さっぱりとした味わいのレモンゼリー☆
そしてスモモのソース(^^♪
ステキです!ステキすぎます!!!!
おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)
いやぁ、フルーツいいですねぇ(*´∀`*)
今日はなんだかフルーツな気分です♪
そこで!「フルーツ スイーツ」で検索してみたところ、なんだかすんごいものがありました☆
それがこれ、 フルーツタワーBIG です!
(;゚Д゚)
(゚Д゚;)
(;つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)え?
な、なんじゃこりゃぁ(゚Д゚;)
サイトの上の方に写真があるのですが、なんだか夢に出てきそうです。
そして、その写真の下に「串本数 約110粒」とあります☆
「本数」って書いてるのに、その次に「粒」ってどういうことー(*ノ▽ノ)
串が110本なのか、110粒のフルーツが刺さった串がたくさんあるというこのなのかわかりません・・・。
が、フルーツがたくさんあることはわかります(*´∀`*)
これが目の前に出てきたら、思わず「おぉ!」と声が出るでしょうねぇ(´ー`)
それぐらいインパクトがあると思います☆
こんなことをするのは、もう1つのブログでも何度か紹介したギフトパークですね☆
以前とりあげたのは、メロンをぱっかーんとしたものでした♪
この感じ、とっても好きです♡
やはり、なにごとも中途半端はいけませんね。
こらくらい 思い切ってすると、記憶に残りますので、何かあったときに思い出すと思うんです。
「そうだ!あのフルーツだらけのタワー頼んでみよう!」とか、「あのメロンをぱっかーんとしたフルーツブーケを取り寄せてみよう♪」となるように思います☆
見習いたいと思います(≧∇≦)
いやぁ、今日もインパクトのあるスイーツを見つけることができました☆
次回もステキなスイーツを探したいと思います♪
では、またっ!
もう1つのブログ、お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)の記事をUPしました☆
今回はクリームどっちゃり系です♪
読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)
そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)