なーんだか忙しい日々が続いています☆
やってもやっても終わらないんですー(>_<)
業務量が多いのか、私の仕事の取り組み方が悪いのか何とも言えないのですが、なんだかバタバタしています(^_^;)
そんな日が続くと、つい甘いものが食べたくなっちゃうんですよね☆
ク、クリーム・・・。
ク、クリームが、た、たべたいっ(>_<)
食べたいんですぅぅぅぅぅ!!!!
ってなるんです(*ノ▽ノ)
おほほほほほ。
そーんな私の心をときめかせてくれるスイーツが出ます☆
それが今日の気になるコンビニスイーツ、ローソンの新商品、10/30発売の、 なつかしプリンパフェ です♪
うは☆
プリン&クリーム♡ですよぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
プリンだけでも十分ステキですが、クリーム♡までついてますー♪
しかも!カスタードムースまで☆
た、たまりませんっ!!!
おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)
さらに!先日記事にしたプレミアムロールケーキのクリームを載せちゃったりして☆
そうすれば、疲れなんか一気に吹っ飛んで、元気もりもりになりますー♪
うふふふふふふ。
やはり、クリームは正義☆ですね(^^♪
では、またっ!
読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)
そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)