年末年始で着実に横に成長しています(*ノ▽ノ)
行動がすぐに形になるなんて、なんて優秀な体なんでしょう♪
おほほほほほ。
そんな私をさらに成長させてくれそうな商品が出ますので取り上げたいと思います☆
それが今日の気になるコンビニスイーツ、ローソンの新商品、1/11発売の、 大きなプリン です♪
大きなプリン(゚Д゚;)
なんと直接的な商品名♪
ステキ♡
ちなみに説明文はこんな感じです(^^♪
大きなプリンがのったスイーツです。カラメル・カスタードムース・スポンジを重ね、プリン・ホイップ・ナッツ・チョコチップをトッピングしました。
説明文でも大きなプリンと書いてありますねぇ(*´∀`*)
どんだけー!って感じですぅ♪
うふふふふふふ。
しかも!ホイップクリーム♡も(^^♪
プリン&クリーム♡なんて鉄板の組み合わせじゃぁないですか!!!
た、たまりませんっ!!!
おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)
写真に商品と一緒にスプーンが写っているのですが、それと比較するとこのプリンはかなーり大きそうです☆
それを裏付けるのがお値段です♪
なんと!550円(税込)☆
おぉ!かなりいいお値段ですねぇ(^_^;)
さらに!カロリーもすんごいです♪
カロリーは・・・
・
・
・
809kcal☆
(;゚Д゚)
(゚Д゚;)
(;つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)え?
809kcal?!
は、激しすぎっ(≧∇≦)
カロリーと美味しさ正比例の法則から判断するとこれは相当いけてます♪
きっと☆
うふふふふふふ。
さらなる成長を求めてこれもいただいちゃおうと思います♪
おほほほほほほ。
では、またっ!
読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)
そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)