気が付けば今年ももう終わりじゃぁないですか!
歳をとると月日が過ぎるのが早いですねぇ(^_^;)
このような感じでぐんぐん歳をとると、あっという間に死んでしまうかもしれません(>_<)
やはり!食べたいものは食べたいとき食べておかねばいかーん!
ダイエットなんて言っていたらいかーん(≧∇≦)
と、こうやってダイエットのリバウンドの言い訳を自分にする今日この頃です♪
おほほほほほ。
そんな自分がさらに言い訳を言わなければいけなくなりそうな商品が出ました☆
それが今日の気になるコンビニスイーツ、ファミリーマートの新商品、 いちごのシュークリーム(4個入) です☆
よ、4個入りですと(゚Д゚;)
キケーン!
キケーン!!
キケーン!!!
意志よわよわな私が1個で止まるはずがありません☆
乱れ食い!
乱れ食いをしなければいけませんっ(≧∇≦)
いきますよ!
いってあげます!!
令和元年、シュークリームの乱れ食いで納めようじゃぁありませんか!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
テンションが上がってきましたっ!!!!
おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!
たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)
・
・
・
もとい!
シュークリーム♡乱れ食い♡(≧∇≦)
おほほほほほ。
では、またっ!
読者登録していただけたら嬉しいなぁぁぁ(*ノ▽ノ)
そして、気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)